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キレイになりたい女子必見!《朝キウイ》で美肌度アップ♡

モデルさんもやっている『朝キウイ』!簡単にできる美容法として大人気♪あなたも手軽に美肌目指しませんか?

更新日: 2015年06月6日

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『キウイ』は高濃度栄養フルーツ♡

キウイフルーツにはビタミンC・ビタミンE、カリウム、食物繊維、クエン酸、リンゴ酸などの栄養素を豊富に含みます。キウイフルーツの栄養の中でもビタミンCの含有量はフルーツ類の中でトップクラスに入るほど豊富。イチゴやオレンジよりもビタミンCを多く含んでいます。
クエン酸やリンゴ酸という乳酸などのエネルギー転換を促進する成分や、免疫力をアップさせるビタミンCが豊富なことからキウイフルーツは疲労回復や風邪などの感染症の予防・回復に効果があると言われています。

出典:http://www.slow-beauty.net/post-584/

スーパーフルーツの異名を持つキウイ。

1個で1日分のビタミンCの7割を摂取できちゃうという凄さ。

栄養豊富で、美容・健康に効果抜群です♪

 

グリーンとゴールドの違いって?

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出典:http://community.coop-kobe.net/kutikomi/log/55.html

色によって、栄養価が異なります。グリーンキウイの方が食物繊維が多く含まれるので、整腸作用に効果的。ゴールドキウイはビタミンCが多く含まれるため、美肌作りにおすすめです。また、日本では糖度が高いゴールドキウイが人気となっています。

出典:http://www.salad-cafe.com/contents/q_a/0030_01.html

色の違いの他にも、栄養価にも違いがありました。

その時の状況などに合わせて、使い分けをしてもよさそうですね♪

 

効果抜群!美肌には朝キウイがオススメ♪

朝食べると良い理由って?

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朝~午前中は体のデトックスタイムです。

デトックスをより効果的に行うためにも、朝食には消化の良いフルーツが良いとされています。

その中でもキウイは、1~2個で栄養補給できますし、半分に切ってスプーンで食べられるという手軽さから支持されています♪

目安は1日2個

生で食べましょう!

キウイは小さく、あっさりしているのでサラッと食べることができ朝食にぴったり◎

そのまま食べるのに飽きたら、ジュースにしたり工夫して♪

豊富な食物繊維で便秘解消!

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出典:http://googirl.jp/lifestyle/712benpikaisyou895/

便秘解消は美肌の基本。

キウイの食物繊維はフルーツの中でもトップクラス!

腸内で便の量を増やし腸の運動を促進する「不溶性食物繊維」と、便を柔らかくする「水溶性食物繊維」がバランス良いので排便をスムーズにしてくれます。

朝に摂取する事で、より効果を発揮してくれます♡

抗酸化作用でアンチエイジング

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出典:http://googirl.jp/biyou/1306female_hormone265/

ビタミンEは抗酸化作用があることで有名ですが、キウイにはビタミンEがたっぷり含まれています。

また、増えすぎると老化の原因になる『活性酵素』を除去してくれるポリフェノールも多いので、アンチエイジングにもってこいです◎

 

おわりに

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出典:http://mico.allabout.co.jp/1/226054/1/product/226054.htm

お肌が喜ぶ栄養たっぷりのキウイ。

年中手に入りますし、価格もお手頃なのが嬉しいですね♪

簡単・手軽な朝キウイ、是非一度お試しください♡

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