フルーツ

注目!夏に向けて!! ズボラ女子にも簡単『フルーツダイエット♥』がいま熱い!!

干物女子にも、ズボラ女子にも簡単に出来ると話題の『フルーツダイエット♥』準備は簡単!好きなフルーツを買うだけ!お手軽に買えるバナナでもOKなんです。とりあえず体重落とさなきゃ話にならない~って方も注目!!

更新日: 2015年04月30日

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夏に向けて早めのダイエットを始めたい時期ですね!!

バナナでもいいの?だったら私にもできそう♥ なんて言われ、注目されている『フルーツダイエット』は知っていますか?

干物系女子、ズボラ女子にも簡単に出来るのがまた魅力ですね!

是非参考にして下さい。

 

はじめに

フルーツダイエット』は、絶食に近い片寄ったダイエットではないので無理するほど体に負担はかからないとは思いますが、もしも自分にあわないと思ったら止めて下さい。

 

その① 1日3食のうち2食はフルーツのみにする!

 1日3食のうち2食はフルーツのみにするだけなので、まずはフルーツを買いに行きましょう!!

バナナ

バナナやアボカドなど、高カロリーフルーツでもOK。

必ず、残りの1食はフルーツ以外で良いので好きなものを食べて下さい。

 

「無理しない事が大事」

 

それを1ヶ月~続けましょう!!

フルーツは高カロリーのイメージですが、目的は、無理しないでストレスなく美しくなること。

フルーツを接種することでビタミンを補充でき、食事を減らすことで「食欲を抑えきれない衝動」にかられない心と体をつくっていくイメージで。

はじめは、1ヶ月1~2キロを目標にしましょう。

 

その② 1週間の中で3日間フルーツのみにする!

inimigo-da-dieta

“1日3食のうち2回をフルーツ” より少しハードなのがこちら。

やりやすい方で、性格や目的によって変えてみると良いかもしれません。

1週間のうちの3日間フルーツのみにし、この3日間でカロリー調整する。

フルーツのビタミンで、前日の体をリセットし、フルーツのみの1日で食べてしまう」という衝動を普段から我慢できるような体と心に鍛えていきこちらは1ヶ月2キロ~3キロを目標にしましょう。

 

フルーツの種類

基本、好きなフルーツで構いません。

満腹感を得るためにバナナも使用してカロリーのことを気にしすぎないで下さい。

本格的なフルーツダイエットで良く使われているのが、アボカド・バナナ・キュウイ・ザクロ・トマト・パイン・イチゴ・オレンジなどです!

参考にして下さい。

 

まとめ

『フルーツダイエット』は、片寄ったサラダダイエットや林檎ダイエットなどほぼ絶食にちかい状態のダイエットより成功例が多いです。

好きなものを食べることは大切です。

フルーツ以外の食事は、お刺身や焼肉も好きなものを食べましょう♥

でもダイエットしているという意識は忘れないで下さい、最低限お菓子はできれば我慢。

後はご飯は、せめて大きめお茶碗1杯くらいまでにしましょう!!

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