cocomi
YUKA160322000I9A4287_TP_V

痩せたら可愛い人・痩せて綺麗になった人の特徴

痩せたら可愛くなった人にはどんな特徴があるの?どんな良いことがあるの?

痩せたら本当に可愛くなるの?

「痩せたら可愛いのに」よく耳にするセリフですよね。どうして痩せたら可愛くなるのでしょうか?

身近にも「痩せて可愛くなったな〜」と思う人がいますよね。そんな人たちの特徴をまとめました。

痩せて綺麗になった芸能人

深田恭子さん

o0284040013197013432

出典:https://www.google.co.jp

デビュー当時からぽっちゃりされてたフカキョン。ある日、用意された衣装が入らないことがありダイエットを決意されたそうです。

顔周りの肉が取れ、大きな目がより大きく見えるようになり、愛らしさがupしてますね。二の腕もスッキリされてます。痩せたあとは役の幅も広っがていますよね。

西野カナさん

西野カナさんといえば美脚が思い浮かびますが、一番太っていたころは身長158cmで50kg後半だったそうです。

現在は激太り激痩せを繰り返し、健康的な美スタイルを維持されてます。お肌もつやつやしていて見事な美脚を披露されてます!美しい歌姫の誕生です。

f20e38b3a6b79b80482ed00eecb4bd18

出典:http://just-hang-on.biz/geinou/kasyu/6347/

痩せたら可愛い人・痩せて綺麗になった人の特徴

二重になる♩

「痩せたら目が大きくなった!」という声も多いです。その理由は一重や奥二重は、まぶたに脂肪がつき過ぎていることが原因のひとつだからです。

顔が小さくなる♩

痩せることにより顔の脂肪がとれ二重あごも解消され、顔がほっそりとし小さくなります。

清潔感が出る!

太っていると汗をかきやすく皮脂も多く肌が荒れていたりします。ダイエットを始めると食生活も変わり運動もするでしょう。そうするとお肌の状態もよくなり美肌へと繋がります。美肌=可愛い、綺麗。

おしゃれの幅が広がるり可愛さup!

サイズで服を選ぶ必要がなくなります。自分の好きなデザイン、似合う服を多くの洋服の中から選んベます!当然、可愛さは今までより増します♩

自分に自信が持てるようになる

ダイエットを成功させることは凄く大変です。メンタル面での強さが必要となります。成功したという事実は自分に自信をもたせてくれ、生まれ変わったような気分になります。

その内面が外見にも現れよりいっそう自分を輝かせてくれます。

ダイエットとは単純に外見だけを磨くのではなく内面も磨いてくれるのです。

 痩せたらモテるようになった!

ナンパされることが増えた!勿論、軽々とついていってはダメすが正直嬉しいすよね♩

それがまた自信となりリバウンド防止にもなります。

おわりに

痩せることは心身ともによい効果があるのは事実ですが、無理なダイエットはせずにきちんと栄養を摂り、運動を取り入れ健康的に痩せましょう!

痩せて綺麗になるには健康的なダイエット方法が必須です♩

関連キーワード

アクセスランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧