PAK58_hartnobenchi_TP_V

映画デートは脈あり!?気になる女性への態度とは

えっ?私のこと気になってる?勘違いかな。なんなのも〜!脈あり行動パターンをまとめてみました!

更新日: 2016年06月15日

Pocket

今の彼氏とのファーストデートは映画だった♡という女性は多いのではないでしょうか。

ということは、映画に誘うということは、気になってる人を誘ってるということが言えますね。

ただはっきりしない態度のこじらせ男子が乙女を悩ませる!

ただこれだけは言えます。あなたに好感は抱いています。

一緒にいて楽しくない人と映画には行きません。しかも男性は女性と違ってその辺ははっきりしてます。

ではここからはシチュエーション別で脈があるかないか、分析していきましょう!

 

チケット代金を払ってくれた!

男性が「待っててね」とチケットを素早く購入してくれた場合、かなりの可能性で脈ありでしょう。

やはり男たるもの好きな女にはよく思われたいし奢りたいという気持ちになるのです。

その際は「じゃあ飲み物は私が買うね」と気遣いを見せましょう。この逆も然りです。

この対応があるかないかで男性の中でのあなたの心証は大きく変わります!

チケットも食事も全てきっちり割り勘で、しかも各並んで買うとなればただの映画友達でしょう。

そう。男性は分かりやすいです。

 

観る映画の内容で脈ありか判る!?

恋愛もので一般的に男性が好まない内容であれば、「あなたに会いたい」という理由からのお誘いという可能性が高く、脈あり!

万人受けしそうな映画であれば、ただ本当にその映画を観に行きたかっただけかも知れません。

脈なしと判断はできませんが、期待し過ぎないように注意しましょう!

 

鑑賞中の態度はどう?

鑑賞中、チラチラとあなたの顔を見てくる行動は脈あり大です!目が合えば微笑んでくる。

彼はあなたの顔を見ていたくてしょうがないのです。そして好きな人がこのシーンでどんな反応をしてるかも気になるのです。

男性は好きな女性の泣いてる顔を見たがったりします。これはもう好きサインがでている状況です。

帰りにでも告白されるでしょう。

ポップコーン等、食べ物を渡してくれたり「寒くない?」と常に気遣ってくれる。好きな女性にはあれこれ世話を焼きたがるもんです。

ただ性格的にこういうことをするのが苦手な男性もいるので

気遣ってくれない=脈なしとは言えないでしょう。

 

観賞後の気になる女性への態度は?

「じゃあ。」とすぐに解散。100%脈なしです。諦めましょう。

映画→食事というパターンがお決まりのパターンですがこれさえも面倒なのです。

食事に行った場合。映画の感想で価値観の相違があったとします。

そんなときスッとあなたの意見に寄り添う形で話をしてくれたとしたら脈ありです。あなたによく思われたい。という感情が働いての行動です。

そしてお会計。「僕が奢るよ」と言われたら脈あり間違いなし!ディナーなら尚更。男性は友達だと思っている女性には高額料理は奢りません。

ここで注意!

奢ってもらって当然という態度はよくありません。次がなくなる可能性が高いです。

少しでも出すか「次は私に奢らせてね」とフォローしましょう。

PPS_umigamierumadogiwanokoibito_TP_V

帰り際に「今度は何観る?」「また遊ぼうね」と言われたらあなたに「また会いたいよ」というサイン。

大いに期待していいでしょう。でも焦らず次のお誘いを待ちましょうね。

 

映画デートで見極めるポイント♡

・食事をおごってくれる

・褒めてくれる

・気遣ってくれる

・よく顔を見てくる

・帰り道(夜道)を一人にさせない

・帰宅後、LINEがある

一人で舞い上がり撃沈しない為によく彼の行動を観察しましょう。

アクセスランキング