635a371d6177bc0f6a7d5b8cdcdc5007

どこに隠す!?絶対に見つからないへそくりのオススメ隠し場所!

上手く巧妙に隠したつもりでもすぐに見つかっちゃうへそくり!どこか良い隠し場所無い?

更新日: 2016年06月10日

Pocket

へそくりは意外とバレる!

どんなに巧妙に隠したとして、へそくりはバレます!

それもその筈で戸棚・本棚の中等といった定番の隠し場所は、既にガッツリ抑えられていると見て良いでしょう。

そこで今回は、絶対にバレない”へそくり”の隠し場所についてまとめてみました。

 

カモフラージュする

(出典:http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/?ctgy=1

へそくりを冷蔵庫の中に隠しているという人は、結構多いかと思います。

特に主婦の方は「自分だけしか触らない」と思い込み、冷蔵庫の中に隠さずそのままの状態で入れるのではないでしょうか。

しかし冷蔵庫はへそくりの隠し場所としては定番中の定番で、あまり効果がありません。

そこで空き缶の中にお金を隠して、それを冷蔵庫に隠してみてはどうでしょうか。

誰もその中にお金が入っているとは思えないし、「飲みかけ」だと言えば誰も手を付けようとは思わない筈です。

 

敢えて隠さない

(出典:http://satsutaba.sa-suke.com/

「お金を隠さないんじゃ意味がないよ!」となっているかもしれませんが、隠さないからこそ盗られないものです。

どういうことかというと、まず敢えて見つかるような所にへそくりを隠しておきます。

見つかりやすい所に隠せば当然すぐに見つかりますが、中々お金を取り出せないような状態になっていたらどうでしょうか。

これは家族というよりも泥棒対策になりますが、お金をこっそり取り出すときに簡単にいかない状態になっているものには手を出そうとはしません。

ただし自分でも取り出せないとあっては本末転倒なので、その辺は工夫する必要があります。

 

これぞ現代の隠し場所!

(出典:http://keikouto.blog.jp/archives/1003044092.html

へそくりの隠し場所に困れば、最新機器に頼ってみては如何でしょうか。

おすすめはズバリ!パソコンの中!!HDDの中にお札を忍び込ませれば見つかることはありません。

小銭だと金属になるので誤作動の可能性がありますが、お札は「紙」になるので大丈夫です!

これぞ正に「21世紀のへそくり場所」と言った感じですね。

アクセスランキング