20081105230533

【え、本当!?】ネットオークションで高く売れる超意外な物!

どこの家にも必ず1つはある”いらないもの”。でも実は売ればかなり高値で売れると知っていましたか?

更新日: 2015年09月15日

Pocket

お金は中々貯まらない….

(出典:http://girlschannel.net/topics/323960/

お金って貯めようと思っても中々貯まりませんよね。

そこで今回はネトオク等で売れば意外と高く買い取ってくれる、意外な物を紹介します!

おそらくどの家庭にも1つはある物と思うので、是非探して換金して貯金の足しにして下さいね。

 

古い携帯電話

(出典:http://www.k-cle.jp/Information/invite/LDP/TOP.htm

新しく携帯を買い換えると、今まで使っていた古い携帯は用済みとなりますよね。

でももし用済みとなった携帯電話をそのまま処分していたら、かなり勿体無いですよ!

条件は業者によって大きく変わるので全部に当てはまる訳ではありませんが、例え故障していたとしても古い携帯電話を買い取ってくれる所はあります。

もし用済みの携帯電話をまだ持っているのであれば、今すぐにでも売りに行きましょう!

 

昭和62年発行の50円玉

(出典:http://item.rakuten.co.jp/kure-coin/10001474/

50円玉なんてどうするの?て思うかもですが、昭和62年発行の50円玉はその辺の50円玉とは訳が違います。

実はあまり発行されていない超希少な50円玉で、ネトオクでは1万円近くの値段で取引されているのです。

もし財布の中で昭和62年の50円玉見つけたら、そのまま使わずコイン商やネトオクに出品しちゃいましょう!

 

ペットボトルのキャップ

(出典:http://d.hatena.ne.jp/Golden_Jackal/touch/searchdiary?word=*%5B%A5%DA%A5%C3%A5%C8%A5%DC%A5%C8%A5%EB%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%D7%5D&of=10

ペットボトルについているキャップを保管せず、まさか捨ててはいないですよね。

ネトオクだと100個で100円前後で取引されており、意外と売れます。

しかも少し変わったデザインのキャップや、フィギュア付きのものであれば高値で取引されることもありますよ。

 

新聞の切り抜き

(出典:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k167894868

アイドルが写っている新聞の切り抜きもネトオクに出品すれば、意外と売れます。

ちり紙交換に出す前に、アイドルがカラーで写っている写真があるかどうかチェックしましょう!

ファンの人は好きなアイドルのものなら、例え新聞の切り抜きでも欲しいと思うものなのですよ。

アクセスランキング